昨日早朝、近所のいつものお山へ娘と孫と一緒に登ってきました。

雨あがり、もやっとかすみかかる中超満開の桜です。

 

抱っこはきついので心配なのでベビーカーを持参。

頂上への岩場にもめげず、1歳10か月は自力で登り切っておりました。

 

 

 

 

男の子ってこんなに力あるの?

男の子は育てたことのない私はもうびっくり!

 

 

 

最初はベビーカーで押して登っていきましたが

降りて来るや否や再挑戦の蓮君、自分から自力で登っていきました^^

 

 

もうびっくり!じいじは再登山に少々お疲れが・・・^^。

 

帰ってくると、ママの方はバタンキュー!の中

疲れを知らない蓮君、お昼ねそこそこに活動開始していました^^。

 

鉛筆もっていると、「蓮君それ紙に書くものだよ」という

声かけに鉛筆で自分の髪をかいていました?!って。

 

お話できないけれど、お話はよく聞いているんだね。

でも日本語って難しいね^^笑

 

ご一緒に楽しくハンドメイドもしていきましょう!

ワンクリックしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

  • -
  • 14:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

今何時?

ブログ村ランキング参加中です。ワンクリックよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキング

当ショップHP

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM