満開!

今日のウォーキングはいつもと違ってこちらのお山(種松山)です。

我が家から車で約15分。

山全体が桜です。きれい!

毎年この時期おじゃましてます。

お外は花吹雪なので猫バス内で花見しながらのランチです。

ランチ後、お山の頂上までウォーキングです。

頂上からの見渡すと・・・桜色のじゅうたん!

遠くに瀬戸内海が見えます。

こちらは西向き。

高梁川と毎日ウォーキングしているお山(亀島山)は丁度真ん中あたりに見えています。

平日でもかなりの人!ご年配の方が多いですが・・

このお山は季節ごとに木々草花が楽しめる場所です。

椿終わって桜!

そしてバラに藤・アジサイ等々これからも楽しみです。

 

いい運動できました!

 

ご一緒に楽しくハンドメイドもしていきましょう!

ワンクリックしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

  • -
  • 16:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

今何時?

ブログ村ランキング参加中です。ワンクリックよろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキング

当ショップHP

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM